2017 Winter New Item

サロペットパンツ【1L-132】S/M/L/LL
マニッシュベスト【1L-130】 S/M/L/LL
2017AW Hooray! New Item

ローブコート 【1L-131】
S~M / L~LL 2size
新作パターン

【コクーンパンツ】 S/M/L/LL
【新作パターン】

カフスドルマン S/M/L/LL
2017 Pattrn shop Hooray! New Item

【パフ袖ブラウス】 
S~LL 4サイズ
2017 Pattern shop Hooray! New Item

【ポンチョブラウス】袖のリボンが大人可愛い
フレアーキュロット【1L-126】
別売りの裏地オプションもあります
フロントギャザーブラウス
S/M/L/LL

ナチュラル服の型紙屋さんへようこそ

ナチュラル服の型紙屋さんへようこそ

<Hooray!の型紙の特徴>

当店の型紙は縫い代付きの実物大型紙となっております。
CADにより印刷したものをお届けしますので、型紙のダウンロードシステムはございません。
※オプションのダウンロードとは、「テキスト」のみとなりますのでお間違えのないようお願いいたします。

【予告】次回新作パターンのお知らせ

【予告】次回新作パターンのお知らせ

次回新作パターンのお知らせです。

今週中にはアップ出来るかと思います。

ベーシックなタイプのベストを作りました。

ベーシックなのですが、最近のボリュームのある袖を着ていても 

もたつかない様アームホールは大き目になっています。

先日の新作、ローブコート【1L-131】と同生地で作りセットアップに

こういうセットアップはなかなか見ないのでオリジナル性のあるアイテムになりますね。

ボトムと同じ生地で作って上下のセットアップも今年らしいです。

ボトム フレアーキュロット【1L-126】

ハンドメイドならではの自由な発想が生かせるのではと思います。

ワンピースの上に羽織りとして活用しても良いです。

インナーにもアウターにも、とっても便利です♪